sakananonitukeのちょいなげ日記

ちょいなげしてます!

2018.8.1 中潮 師崎

海に呼ばれた気がしたので、休憩中にちょっと竿を出してきました。


f:id:sakananonituke:20180802230448j:image

この間の台風の影響か、濁り+海藻がこちらを弱気にさせてくれます。


f:id:sakananonituke:20180802230404j:image

画像横向きですが、平ぺったい小さな石が新鮮。

んん十年前の私ならすかさず石掴んで海面に「シュッ…!!」したと思います。


f:id:sakananonituke:20180802230926j:image

一番おっきい海藻が今回の釣果です。

開始10分、根掛かりして終了です。

まっ…ね、この後も仕事なので、釣れたら釣れたで、ねっ、

止めるに止められず困ったでしょうから。ねっ。


f:id:sakananonituke:20180803002109j:image

残り時間は浜散策。

棒状の石?がいくつかあって気になりました。

同じ方向にコロコロ転がって出来たのかな?

 

昼間は更に日差しが強いですね。

最近の釣行には、凍らせてもおいしいタイプの飲み物もクーラーに忍ばせています。

では!また。