sakananonitukeのちょいなげ日記

ちょいなげしてます!

2018.7.15大潮 碧南

空が明るくなった頃、釣り場到着。

既に数人の先客が遠く緩やかな角度に延びる糸と竿先をじっと見つめている。

ん?どうやら私とは狙っているものがちがうみたい?

今日ははりきって、ハゼを100匹釣るという目標を持ってやって来たのだ…!

(の割には先週からの持ち越し石ゴカイたちを使用)

ですが、釣れず。結果3時間で5匹でした。

場所がちょっと違った…のかな…?

もう帰ろうかな…と切なさに包まれながら海を見つめていたら、

一部賑やかな海面を発見!

投げサビキでサバを10匹追加して納竿です。

目標はまたそのうち…

 

ハヤブサ(Hayabusa) これ一番 ピンクスキンサビキ 6本鈎 4-0.8 HS710-4-0.8
 

 

 

第一精工 パックオモリナス型 4号

第一精工 パックオモリナス型 4号